の~んびり行こうよ! -私たちのバイリンガル+αな生活ー

ポーランドで海外生活11年目、のはずが、ベルギーへの期間限定移住が決定。
一応、ポーランド語と日本語を学んでいる5歳の娘ともうすぐ2歳になる息子との、ワイワイ・ガヤガヤの楽しい生活や海外生活のことなどを、気ままに綴ってみたいと思います。

只今、帰省中。⁻残り2日⁻

日本は、とにかく暑い!!
カンカン照りの中を20分ほど子供達と歩いたら、
下の子が爆睡。
昨日は公園に行ってみたけど、
ブランコもすべり台も暑くて座れず、わずか20分でお遊び終了。
いつもは、2時間ぐらいみっちり遊べるのにねぇ~。
でも、この暑さがたまらない。
うるさーい蝉の鳴き声でさえも、懐かしく感じる、今日この頃。
現在、ふるさとの暑さを満喫中♪

×

非ログインユーザーとして返信する